呪呪呪(閲覧注意)

見ないでください

人生

わたくしは、基本的にコミュ障で友達が一人もいません😢

そこである日、カウンセリングでコミュ障を改善しようと思い、大学で受けることにしました。

🧑‍🦳「はい、悩みは何ですか?」

🐱「コミュ障なの〜」

🧑‍🦳「とりあえず、大学で話しやすい人と話しなさい」

🧑‍🦳「で、会話がさぁ、不安の原因がさぁ」

🐱「お前喋りすぎやろ...」 

CBTっぽいやつやってたけど、真剣な話してる時に笑ったり、大分態度悪かったです🤗

🐱「でも、私が参加しても楽しくなさそうだし」

🧑‍🦳「それは、認知の歪みです!」

🐱「?」 

このように無能だったので、心療内科に行きました☃️

🐱「コミュ障なの〜」

🧑‍⚕️「ふーん、SSRIをどうぞ」

このSSRIというのが、コミュ障にすごい効くと有名であり、社交不安の基本的な治療法ですね🥳

🐱「ついに手に入れた、これで俺も陽キャ😤」

実際この薬はまぁまぁ効果があり、緊張せずに話せるようになりました☺️

 

SSRIは不安感を減らす効果があるので、やはりコミュ障には効きましたね😤

🐱「この薬いいな〜 皆使えばいいのに!」

その後、あんなことになるとは知らずに😢

続く