愛愛愛(閲覧推奨)

見てください

閲覧注意 憤怒

私は中学生のころ、スマホに安心セキュリティ入れられて、エッチなものが見れませんでした😭

wikiとかで乳房を調べるくらいしか出来ません😭

ある日、家の本棚に父親が買ったイラストの本がありました📕

その本には模写用の女性の全裸がありました☝️

🐱「これは素晴らしい👍」

深夜にこっそりこの本を部屋に持ち込んで使用してました☝️

その後

兄「お前、あの本でしこってるよな?w」

🐱「してないのー...」

兄「www」

兄はこのように弟の性生活を邪魔します😿

父親のPCをこっそり使ってたときも

兄「履歴見たわ、お前こんなの見てんのかww」

🐱「知らないのー...」

兄「www」

このように兄のせいで自由な性生活がありません😭

毎回馬鹿にするのやめてほしかっですね😢

ある日

🐱「Googleでヤフー開いてセキュリティ突破!🤗」

🐱「素晴らしい😊」

ガラッ 兄「お前何してんだ?」

🐱「は?何勝手に開けてんの?」

🐱「マジでぶっ殺すぞてめぇ」🗯️スマホ投げる

性の瞬間を邪魔された時、男は殺意を抱くのです😊

これ以来、兄は何も言わなくなりました👇

性生活を邪魔するのはやめましょうね🤗