愛愛愛(閲覧推奨)

見てください

最終回 愛を知りました

Kくんより

f:id:merumeru3838:20240702230448j:image


f:id:merumeru3838:20240702232839j:image

遂に愛を知りました😭

自分は愛されない人間だと思いこまず、自分を愛してくれる人を探す👍

これはつまり、自分を愛するということです🐇

あなたに愛を教えるのは自分自身なのです☺️

ひろゆき切り抜きより
f:id:merumeru3838:20240702231304j:image
f:id:merumeru3838:20240702231312j:image
ひろゆきさんも言っている通り、他者から愛される事だけ考えてました😢

しかし、大切なのは承認欲求ではなく自己肯定感👍

自分を大切にすることです☺️

流石ひろゆきさん👍

危機感ジョージより



f:id:merumeru3838:20240702232332j:image
f:id:merumeru3838:20240702232338j:image
f:id:merumeru3838:20240702232344j:image

トップインフルエンサーのジョージさんもこう言ってます😢

結局、他人からの愛があれば〜と思っても変わりません🐟

自分の問題は自分で乗り越える💪

ジョージさんのように⭐



この3人の言葉を持って、自分を愛していきます👍

ではさようなら☺️