愛愛愛(閲覧推奨)

見てください

あなたに愛を教えるのは

陽キャイケメンのK君に、どうやったらモテるか聞いてみました🥳

K🐇「まずは体型と服装を直すべきやな」

🐱「なるほど😻」

🐇「あと人間性なんやけど🤔」

🐱「うんうん」

🐇「お前の人間性じゃ絶対彼女出来んわな🤗」

🐱「😨」

🐇「人格改造しないと無理やな🤗」

私に愛を教える人はいないみたいです😢

私は呪いとして生きるのでしょうか😨

その後

🐇「でも、普通に悲しいな」

🐱「?」

🐇「お前の性格が変わっちまうのは☺️」

🐱「!!」

🐇「俺、お前の性格好きだからさ お前はお前のままでいてほしいよ❤️」

🐱「K♥♥♥」

意外と近くにあったんですね、愛が♥

🐇「とりま、お前のままで愛してくれる奴探したほうがいいかな🤔」

🐱「なるほどね、探してみるわ☝️」

🐇「おう」

 

🐱「お前しかおらんけど♥」