愛愛愛(閲覧推奨)

見てください

俺より不幸な奴に会いに行く

俺より不幸な奴は、まず学科内にはいませんね😤

大学全体でみたら何人かいそうですかね😊

自分以外の実習のLINEグルを作られ、サークルを追放されて毎日一人でストゼロ飲んでシャドバしてるぼっちちゃん🤗←こいつなら俺より不幸?🤔

医学部なんで、将来金持ち幸福マンになるので❌

アフリカの恵まれない人々は?🇧🇫

→彼女持ち+友人多数で人生楽しんでそうだから❌

ブルアカ・プリコネプレイヤー🤓は?

→何だかんだ友人多くてコンプなさそうなので❌

🪳、🪰は?🤔

→大体彼女持ちでコンプなくて幸せそう🥺

この世界に俺より不幸な人はいるのでしょうか?🤔

宮迫博之←こいつは?🤔

ヒカルの金魚のフンとなり、媚びを売る惨めさ😭

ヒカルのせいでゴミみたいな焼肉屋を作らされ、無駄に高い肉を販売する惨めさ😭

世界から嫌われ、孤独に生きる惨めさ😭

彼は私より不幸みたいです🤗